パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年10月11日]

受験生らしくなってきましたか(^^♪

img1 雨が降るのか降らないのか…。
空模様が気になる木曜日。
ちょっとだけ降りましたかね。
img2
午後からしばらくして、中学3年生が次々と。
夜になったら、3年生の多い日となりました。
そう、中間テストの勉強、自習ですね。
提出物がどっさりとあるようです。
img3
今日は、数学に取り組んでいる生徒が多かったですよ。
2種類あって、ドリルのようなものと、少し気合が入ったワークと。
ドリルの方は、練習しなさいね、というものだから、生徒諸君は自力でいけそうですね。
問題は、ワークの方です。
応用問題もあるので、巡回していたら…、あはは、捕まってしまいます、質問に!
まあ、そのような具合で、テスト勉強の自習、進行中です。
帰り際に、明日も早くから来るわ、と言って帰るよい子たちですよ(^^♪
ガンバレ♪
img4