パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年10月18日]

晴れのよい天気が続いていますよ(^^♪

img1 晴れの日が続いて、今日もいい天気♪
家のプチ菜園の野菜たちも順調に育ってきました。
買ってきた種にも発芽率のよくないものがあるようで、白菜は少し率が良くなさそうです。
img2
種のまき方も大ざっぱだから、それも影響しているのでしょうね、きっと。
うっすらと土をかぶせたらよいものと、そうでないものがあるから、あまりにもテキトーではいけません。
気をつけないと!
そのようなことで、またまた、追加の種まき( ´艸`)
img3
さあ、中学生は中間テストが迫ってきました。
今日も自習に来てくれている生徒も♪
皆勤賞ですね。
そして、中学3年生は実力テストの成績も返却されました。
夏の頑張りがそのまま秋も続いていたら、多分、結果も良かったと思います。
夏の成績が急上昇で、ちょっと油断した人はいませんか…。
よくあるケースです。
リセットして、もう一度ねじを巻き直してください。
それから、中学1、2年生は秋季総体。
早起きのみなさんもいるようです。
がんばってきてください。
ファイト!
img4