パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年10月20日]

提出物は一つひとつ片付けていきましょう♪

img1 雨が気になるなあ、と…。
小学校の運動会は進行中のようでした。
中学生が近くを通ったら、にぎやかだったと報告してくれています。
午後からは晴れたから、まだよかったかな。
img2
今日も朝から土日特訓。
中学3年生は、中間テストの勉強もしないといけませんが、実力テストもしばらくしたらあります。
だから、あれもこれもということで、勉強してもらっていますよ。
img3
テスト勉強に来ている生徒は提出物に取り組んでいますね。
学校、学年によって課題の分量も様々。
様子を聞いていると、さっさと短時間で仕上がるようなことはなさそうです。
明日は日曜日、まだまだ時間はありますから、はりきっていきましょう♪
img4