パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年11月12日]

提出物は、一つひとつ片付けていきましょう♪

img1 晴れの日が続いていましたが、小休止でしょうか。
お昼頃には、雨かな、降るのかな、というような天気。
控えめな天気でしたね。
img2
久しぶりに、スーパー日の出屋さんの弁当を買ってきました。
カキフライ弁当、ヒレカツ弁当、ミンチカツ弁当、他にもいろいろと並んでいましたよ(^^♪
その中から…、ミンチカツ弁当がお得かな、と。
他のものは、また別の機会に( ´艸`)
img3
午後からしばらくして、中学3年生がテスト勉強に登場。
皆勤賞ですね。
提出すべき課題が多いから、ひとつひとつ片付けていかないと、テストまでに終わりません。
はりきっていきましょう♪
ガンバレ♪
img4