パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年11月30日]

今日も晴れ、トゥラッタッタ〜♪

img1 晴れの良い天気で、日を浴びてじっとしていたら暖かいです。
家のプチ菜園は、白菜がだんだん大きくなってきましたが、お店で売られているような形、ラグビーボールのようになるまでは、まだまだのようです。
もう少し早くから、種まきした方がよかったかなあ…。
img2
昨夜は、ニュースが終わってからの番組では、コブクロが歌っていたので見てしまいました。
今週は、コンサートの録画が続いていますか。
ドリカム、西野カナ、MISIA…。
ドリカムは万博公園でのコンサート、盛り上がっていましたね。
前回の大阪万博のシンボル、太陽の塔の中もレポートしていましたよ。
朝ドラのテーマソングも安藤サクラさんによく合っています。
「ひよっこ」のときの桑田佳祐さんもよかった。
西野カナ、MISIAは初めて見て、聞きましたけど、こういう音楽だったのですね。
オジサンも音楽の勉強時間でしたよ( ´艸`)
img3
さて、期末テスト、最終組は比叡山中のみなさん。
土日を挟むから、テスト勉強もしっかりとできます。
週明けからの方が、テストの教科も多いから大変ですが、はりきって勉強しましょう♪
img4