パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年1月2日]

一年は長いですから…、でも、一歩ずつ前へ(^^♪

img1 新年も、もう2日、いや、まだ2日。
一年365日、少しずつ、一歩ずつ♪
朝から晴れていましたが、しばらくして曇ってきて、また日が差して…。
まあ、お天道様もゆっくりと。
img2
大みそか、紅白は昔より長い時間になって、裏番組も似たように、ガキ使も…。
結局、松重豊さん…、しました。
そう、食いしん坊のサラリーマンのおじさんが、行き当たりばったりでおいしいものを食べるやつです。
東京から出発して、京都、名古屋、そして、東京にもどって鰻重を食べていましたけどね。
img3
元旦は、初詣から帰ったら、スパイ大作戦。
昔のテレビ番組の頃とは変わって、トム・クルーズになってから、007みたいに大掛かりなシーンが増えて…、映画だとスケールが違いますね。
シリーズ1からぶっ通しでやっていましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!
こういうのは、お正月ならでは。
もう少し、のんびりもいいでしょうか( ´艸`)
img4