パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年1月3日]

晴れたり曇ったり…、そろそろスイッチオン(^^♪

img1 朝は晴れていましたが、しばらくしたら曇ってきました。
晴れたり曇ったり…。
もう、新年も3日。
img2
そろそろ起動。
スイッチオンですね。
ボーっとしていたら冬眠しそうですから( ´艸`)
img3
受験学年、中学3年生は、初詣に行くよ、と言っていたけれど、ちゃんと行けたかな。
気合いを入れて、北野さんまで…。
天満宮と名のつく神社は、全国各地、地元にもあるけれど、北野天満宮は、受験生のみなさんにとっては、ぜひぜひ、お参りしたいところ。
お正月、しばらくの間は、大勢の受験生で混雑しているでしょうが、しっかりと自分の決意を宣言してきてください。
img4