パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年1月4日]

大人は仕事始め、子どもは勉強始めですね♪

img1 朝から晴れて良い天気。
1月4日、仕事始めには、もってこいの天気ですね。
いざ、スタート♪
img2
昨日は、干支の神社参りで京都まで。
電車に乗って、地下鉄に乗って、途中で腹ごしらえ、なか卯で親子丼(^^♪
その後、てくてく歩いて、御所の近くの神社へ。
お参りのみなさまの行列でした(@ ̄□ ̄@;)!!
さすがに、京都、大勢の人です。
並んで待っていたら、観光バスのご一行様。
途中で、あきらめて帰られました。
次に行くときは、少し時期をずらした方がよいかな、と。
img3
さあ、塾は仕事始め、勉強始めです。
中学3年生の冬期講習からスタート!
今日も、しっかりと5教科がんばってもらいましたよ♪
そして、小学生、中学生の個別指導のみなさん、休み明けのテストに向けてのみなさん、頑張ってくれています。
3学期も張り切っていきましょう♪
img4