パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年1月18日]

いよいよ入試、自信をもって試験会場へ(^^♪

img1 概ね晴れの金曜日。
晴れたら、寒さも和らぎます、ただし、風が吹かなければ…。
明日も朝から晴れますように。
img2
いよいよ、比叡山中学校の入試です。
面接の練習もしっかりとしました。
質問の受け答えもバッチリ(^^♪
img3
試験の方は、計算ミス、漢字ミスなどに注意しましょう。
算数は難しい問題がお尻の方にあるので、そちらの難問にかける時間があれば、計算の見直しをしてください。
受験生が解けない、と悩んでしまう問題は、解けた方が立派、というような問題です。
だから、あきらめてもいいです。
国語の作文は、何も書かないと点数がもらえませんから、がんばって解答欄を埋めましょう。
自信をもって試験会場へ(^^♪
img4