パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年1月31日]

年賀はがき、もう一度チャンス、番組表は横書きなのに縦読み♪

img1 朝から冬の雨、しとしと雨、よく降ります。
郵便局に寄って…。
近くが工事中。
夏には移転されるようです。
駐車場もちゃんと出来ますから、ぜひ、とのことでした。
img2
それから、お年玉付年賀はがき。
もう一度、抽選がありますよ、と。
「お年玉ダブルチャンス賞」
富士山をデザインした「特別お年玉切手シート」が当選商品。
記念シートには新元号が入るのだそうです。
お楽しみに、ということで、郵便局からのお知らせでした(^^♪
img3
まあ、このような工夫も必要になってきましたか。
年賀状もなかなか売れなくなってきて、嵐が宣伝をがんばっていましたが、このあとどうなるのでしょうね。
午後からしばらくして、中学3年生が勉強に来てくれています。
もう、週明けが入試ですから。
ついでに、新聞見せて、と言われて、何だろうと思ったら、テレビ番組表。
カンテレの嵐の番組、縦に読むと…、5人で嵐、なのです。
知らなかった( ´艸`)
さあ、一息ついたら…、勉強してや(^^♪
img4