パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年2月3日]

新聞の切り抜きでそんなに喜んでもらえると(^^♪

img1 曇り空の日曜日。
今日も朝から中学3年生が来てくれています。
明日が県内私立高校の入試。
img2
各自、自分のやるべき課題に取り組んでいます。
センセーイ、とたまに呼ばれますね。
分からないところの質問など。
県立高校の推薦入試では作文があるところもあるので、時間を計って作文練習。
もう、慣れてきて手ごたえ十分のようです。
よかった♪
img3
あとは、明日の入試。
緊張してきた、と言いながらも今日もちゃんと勉強していたからよかったと思います。
帰り際、使い慣れた塾の教材を持って…。
新研究よりもいいらしい(^^♪
自分で取り組んできた教材の中でも一番身近だからでしょう。
今日は早く寝て、明日は早起きがんばって♪
img4