パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年2月20日]

いい予感…、イヨカン、いよかん、伊予柑(^^♪

img1 曇り…時々晴れ、春へ向かうような天気かな。
クリーニング屋さんに寄ってから、ガソリンスタンドへ。
明日から、ガソリン値上がりですよ、と。
ほとんどカラになっていたから、満タンにしたら、車体が重くなったような…。
でも、ある程度減ったら、ちゃんとこまめに給油しておいた方がいいですね。
img2
昨日は、スーパーで伊予柑3つとデコポン1つを…。
目立つところに並んでいたのは、美味しそうだったけれど、ちょっとそれなりの金額だったから、どっさりかごに盛ってあった方のものを(^^♪
伊予柑も甘かったけれど、デコポンはそれよりも甘かった。
いいかも♪
img3
さて、今日も中学3年生、テスト勉強ですね。
明日は国語と数学など、ということで、提出物は終わったから、どうしよう、と言われて…。
対策の教材を渡して、頑張ってもらっています。
どちらの教科も内容の濃いところ!
困ったときには、センセーイ、カモン(^^♪
ハーイ♪
img4