パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年2月28日]

テスト、入試、直前まで粘り強く勉強を!

img1 朝から雨の木曜日、よく降ります。
昨日まで晴れていて、風もあったから、花粉が気になるみなさんにとっては、今日の雨はいい雨でしょうか。
お天道様、よろしくお願いしますね。
img2
今日も午後からしばらくして、中学1、2年生がテスト勉強に来てくれています。
学年末のテストなので、とにかく範囲が広いです。
そこのところをどう踏ん張るか。
ファイト!
img3
そして、県立高校の入試まで、あと残り少しとなった中学3年生も勉強に来てくれています。
明日は、学校で模擬テストらしい。
練習用のプリントをもらって、勉強していますよ。
今、大事なことはあせらないこと。
自分が頑張ってきたことを思い出しながら、自信をもって直前の勉強を続けることです。
ファイト!
img4