パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年3月10日]

ドーナツ、カステラ…もいいけれど、ビーすけはもっとスゴイ♪

img1 朝から雨降り。
お昼頃は、少しやんでいました。
今日はマラソン、晴れて暑いよりは、ましでしょうか、選手のみなさん。
img2
マラソンが始まる前は、「ピタゴラスイッチ」、「ビーだまビーすけスペシャル」をやっていました。
TikTokよりも感動すると思いますよ、子どもたち諸君!
ぜひ、一度、ご覧あれ♪
それから、金曜日の「大科学実験」も壮大で面白い。
こちらも、ぜひ♪
ついでに、朝の目覚めは、「シャキーン」で(^^♪
img3
そして、朝ドラは、英語講座、「おもてなしの基礎英語」のお兄さん、ハリー杉山さんが登場していますよ。
三田寛子さんが生徒役で登場していて、なかなかユニークな英会話番組で、気軽に楽しめます♪
今週は、彼の出番が増えそう。
カップヌードルも気になりますが、さあ、どうなるのでしょうか。
img4