パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年3月24日]

えっ、機械にコイン、食券…、それでオーダー完了?(@_@)

img1 寒い日が続きましたが、春が戻ってきたような天気だったかな。
朝から、トゥラッタッタ♪
あはは、あまり、両手を振ってというよりも、両手を振らなければ間に合いません、という状況で電車に乗りました( ´艸`)
一本遅い電車でもいいか、と思ったけれど、なんと、乗り過ごしたら40分も空いてしまう。
やはり、走ってでも乗るべきだと、駅が見えたら、ちょっと走りました。
img2
電車に乗って、座席に着いたら、汗が…。
コートも引っ掛けて走ったから、汗もかいて当然ですね。
ダイヤ改正したのだろうから、もう少し、変わっているのかと思ったら、そういうわけでもありませんでしたね。
なぜか、ポツンと開いてしまう時間帯があります。
img3
電車で出かける時には、前もって、「お出かけ…」などで時間を調べてから乗るようにしています。
そして、通勤、通学で電車を利用していないから、スーパーなどの自販機でお得な切符を購入しています。
大阪辺りまで出かけると、お得な切符で浮いた分で「うどんとおにぎり」、「朝定食」などを食べることもできるから、小腹も唸らなくなりますね。
一本早い電車に乗ったから、今日は、どうしようか…、とお店の前で思案( ´艸`)
結局、牛めし、牛丼でしたけど(^^♪
img4