パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年4月13日]

川沿いのサクラが見頃です♪

img1 絶好調の晴れ、いい天気です。
サクラ、そろそろ散り始めましたか。
買い物がてら、移動中に観察したところ、際川のサクラ、見頃です。
そして、藤ノ木川の河口、湖岸のところのサクラは満開。
明日はどうやら雨が降るようですから、そろそろ見納めだったかな。
img2
車屋さんに行って、さぼっていたタイヤ交換、お願いしました。
自分でやってもいいけれど、空気圧も測らないとダメだし、ついでに洗車もお願い、ということで、出かけたら、新入社員のお姉さんがコーヒーを入れてくれました。
今日から配属ということで、初心者マークのネームプレートをつけて張りきっていらっしゃいましたよ。
コーヒー、こぼれないかとひやひやしながら、てんこ盛りで持ってこられましたよ。
そして、なんと、気をつかっておかわりまでしてもらいましたけど、はたして、よかったのか(^^♪
がんばれ〜♪
img3
さあ、新学年、新学期が始まって一週間。
あっという間ですね。
来週から、本格的に授業が始まるでしょうから、心の準備を♪
img4