パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年5月12日]

もう、これは夏ですよ、という天気(@ ̄□ ̄@;)!!

img1 今日も夏空、いい天気。
暑いですよ、気温も上昇中。
これは、お出かけするのにも夏の服装ですね。
img2
中学生も高校生も総体が近づいているから、土日も練習のところが多いかな。
外の部活は、もう、夏の天気のようだから、気をつけないと!
室内の部活も外が暑ければ中も暑いだろうから、こちらも注意が必要ですね。
img3
さて、中間テスト接近中。
高校生は今週、中学生は来週かな。
テスト範囲が知らされたら、早めに勉強を始めるのがいいですよ。
土日にまとめて頑張ろう、と先延ばしにしていると、意外とやることが多くて片付かない場合も多いと思います。
勉強のコツは毎日コツコツと♪
毎日続けると、忘れませんから。
さあ、がんばろ(^^♪
写真は光泉中学・高等学校から。
img4