パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年6月13日]

やったね、100点、その調子♪

img1 晴れて夏へと加速の天気。
暑いですね。
エアコン、冷房ON。
img2
家のプチ菜園は、プチトマトが大きくなってきました。
強風に吹かれて、枝が折れかけていましたが、添え木を立てて放っておいたら、復活。
元気に育っています。
トマト、強いです(@ ̄□ ̄@;)!!
水やりついでに、実が落ちて自然と発芽、育ってきたトマトの苗を移し替えました。
大きくなあれ(^^♪
img3
さあ、夕方から小学生。
テスト、100点だったよ、と報告を受けました。
がんばりましたね、いい感じ♪
高学年になるとレベルもアップするから、なかなか100点というのも大変でしょうか。
毎日コツコツと勉強を続けていたら、ちゃんと100点が取れるかな。
ファイト♪
img4