パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年6月23日]

傘を忘れそうになる天気( ;∀;)

img1 晴れていましたが曇ってきました。
雨が降りそうで降らない、というような天気。
お出かけには傘があった方がいいのかどうか、持って出たら忘れそうですね。
img2
日曜日、今日は朝から小学6年生のテスト。
比叡山中学校や滋賀大附属中学校などの地元の中学校を受験予定のみなさんのための実力判定模試です。
ふだんのような学校の進度や教科書の内容に沿ったテストではないので、緊張したようです。
このあと、秋にもありますから、受験予定の6年生のみなさんはぜひ♪
img3
そして、中学生、高校生はまもなく期末テスト。
朝から、午後から、テスト勉強に来てくれています。
提出物が終わったみなさんもいますね。
よく頑張りました。
あともう一頑張りして、見直しも、やり直しにも取り組むといいですよ。
ファイト♪
img4