パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年6月24日]

げんから、げんころ(^^♪

img1 晴れたり曇ったりの月曜日。
晴れていると、さすがに暑いですね(@ ̄□ ̄@;)!!
やはり、日傘か麦わら帽子が必要です。
img2
昨日の日曜日は、朝から夜まで、中学生も高校生も頑張ってテスト勉強をしてくれていました。
早い中学校は今日から、遅めの中学校、高校は今週後半から期末テストです。
まだまだテストまでは勉強時間が取れると思うので、追い込みに励んでください。
img3
今日は、移動中、ふと思い立って、げんさんへ。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪お肉じゃないですよ。
げんから、けんころ、ハムカツ。
そう、鶏のから揚げとコロッケとハムカツですね。
お腹が空いていたから買いすぎてしまいました…空腹時に買い物に行っちゃだめだと言ったのに…( ´艸`)
お昼ご飯のおにぎりのお供にしましたよ♪
ちょっと、高カロリー、油、取り過ぎか(@ ̄□ ̄@;)!!
img4