パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年7月16日]

久しぶりの晴れ、夏本番までは、あともう少し。

img1 朝から晴れていい天気。
夏がいよいよ来ましたか、という感じ。
日が照って暑いです。
まだまだ、夏本番、というところまでではありませんけどね。
img2
朝ドラは新しい展開に。
古いものを踏襲していくべきなのか、新しいことに挑戦していくのか。
いつの時代、どんなところでも考えていかなければならないことです。
さて、このあとどうなることやら。
img3
まあ、そのようなことで、若いということは素晴らしい、と改めて思いました。
そう、若いということは成長のエネルギーで満ち溢れているわけですよね。
小学生、中学生、高校生のみなさんも、チャレンジしてみる夏にしてみませんか♪
部活、勉強、いろいろなことに♪
img4