パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年8月12日]

台風さん、そんなに大きくならなくていいです、小さいままで!

img1 立秋を過ぎて、少しだけ秋が近づいているような気もします。
晴れていい天気なのに、時折いい風が吹いてきて、暑さを取り除いていってくれます。
しかし、まだまだ暑いですね。
img2
どうやら、台風、また、やってくるらしい。
去年の台風は、滋賀県、地元、あちこちに被害があり、大変でした。
おだやかに過ぎ去ってくれますように。
img3
昨日は、ブックオフに寄ったら、にぎわっていました。
夏休みということで、家族連れのみなさまも。
冷房もよく効いていて、涼むのには最適( ´艸`)
ゆっくりと本探しもいいですね。
ただいま、セール中でお得らしいです。
よろしければ、ぜひ(^^♪
img4