パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年10月4日]

「からっキー」に会ってきました(^^♪

img1 晴れて良い天気で、暑かった。
朝から電車に乗って…、いつもよりも少し早い電車だったので、それなりの込み具合でしたね。
京都駅でドッと降りられたから、そこからしばらくの間は座れましたよ♪
img2
今日の最寄り駅は「向日町」、もう少し行くと操車場がありますね。
電車を降りたら、駅のアナウンスで…本日はシステム障害のため「向日町競輪」は中止です…と、しかも、張り紙までしてありました。
地元大津の「びわ湖競輪」は、すでに無くなって「ブランチ大津京」がまもなくオープンするように、全国的にこのような施設は減っていますが、向日町は続いているようです。
img3
駅を出たら、ユニークなモニュメント(^^♪
ふーん、そういうところもあるのか、と。
初めて降りる駅は、何もかもが新鮮♪
知らないものがいろいろあって、そのたびに記念撮影状態( ´艸`)
はてさて、行き先はどこだったか…明日へ続きます(^^♪
img4