パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年10月21日]

ラグビー日本、再出発ですね、ファイト一発を連発(^^♪

img1 曇りか、と思っていたら、夕方からしとしとと降り始めて、夜になったら本格的な雨降り。
よく降ります、のぼりの洗濯ですね( ´艸`)
雨降りの翌日は、プチ菜園の水やりも、それほど気にかけることはないからいいかな。
img2
昨夜は、中学生の中間テスト対策、勉強会などが終わってから帰宅。
いざ、とラグビー、後半から見始めました。
なんだ、このくらいの点差なら、逆転できるじゃないか、と気合を入れて観戦。
その後、点が積み重ねられて、あっという間に、とてもじゃないけど、これは逆転、ムリですね、という状況。
最後の方は、せめて、あと、もうワントライを、と( ;∀;)
ダメでした、強い、南アフリカ、強すぎました(@ ̄□ ̄@;)!!
解説者は、にわかファンが増えて…、と話していたけれど、ファンが格段に増えたことは確かですね。
老若男女が観戦、応援。
これからもラグビーファンは増え続けていくことでしょう♪
img3
さあ、中間テスト、接近中。
提出物は仕上がった、いや、まだあと少し、などいろいろでしょうか。
提出物を仕上げたから、はい、終わり、ということではいけません。
間違えたところや、分からなかったところなど、もう一度、やり直していきましょう。
得点アップは、成績アップにつながりますから♪
img4