パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年11月10日]

ラグビー、バレー、サッカー、滋賀県代表、全国へ、ファイト♪

img1 いい天気が続いています。
今日も晴れ、空は秋雲、ちょっと涼しそうな雲です。
家のプチ菜園は、順調に葉物野菜が成長中。
img2
さあ、と番組チェックをしていたら、高校ラグビーでした。
決勝戦は、光泉と滋賀学園、昔は膳所と八幡工業が常連だったけれど、様子が変わってきましたね。
そのあとは録画中継で、高校バレー、女子は滋賀短大附属と近江兄弟社、さて、どうだったのでしょうか。
高校サッカーの決勝は今週末、草津東と近江、さあ、こちらも気になるところです。
img3
日曜日、パソコンに向かって作業をしていたら、午後からしばらくして、中学3年生が期末テストの勉強にやってきてくれました。
塾で自習すると、よく進んで勉強できるらしい。
いい調子で頑張ってくれていましたね。
その調子でいきましょう♪
img4