パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年11月24日]

なるほど、ボーっと見ていては制作スタッフに失礼ですね♪

img1 晴れから曇りの日曜日。
天気予報によると、今夜遅くから翌朝にかけて一雨来るようです。
秋から冬へと向かう11月最終週。
img2
昨夜は、帰宅してからサラメシ勤労の日特集を。
舞台裏をいろいろとやっていました。
あのチコちゃんは、CG制作にかなりの時間がかかっているそうです。
なんせ、CGだから、共演者とかぶってしまうと、作り直さないとダメそうで大変な作業のようです。
次回から、心して見るようにしますね( ´艸`)
img3
午後からしばらくして、中3受験生と小6受験生が勉強に来てくれました。
受験生にとって休みの日はないのか、と心配しますが、ちゃんと遊びの時間は作っているようでよかったです。
メリハリをつけて勉強もしないと、身につきませんから、適度に息抜きもしながら勉強を頑張っていきましょう♪
img4