パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年11月28日]

ブランチ大津京、滋賀県初のお店でしょうか…(@_@)

img1 曇りがちの木曜日、晴れているときもありましたが、冬空に変身しつつありますね。
午後からしばらくして、遠慮がちな雨。
そろそろ冬がやってきますよ、と知らせてくれているのでしょう。
img2
先日、ポストの中に、オープンですよ、という案内が入っていました。
クーポン付き(^^♪
そう、ブランチ大津京、明日オープンのようです。
大きな店舗では、マックスバリュ、ユニクロ、GU、キャンドゥ…、ここまでは知っていましたが、ひとつ知らないお店が……、チャーリー?
この週末は、二本松の交差点は込み合うかな(@ ̄□ ̄@;)!!
img3
さて、期末テストは、もう終わったというところがほとんどかな。
まだ、週明けにあります、という学校も。
今日も夕方の時間帯から、テスト勉強のみなさんが頑張ってくれていました。
週末はテスト勉強会もありますから、はりきって勉強していきましょう。
ファイト(^^♪
img4