パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年12月9日]

そうだ、フライパンで拍子木揚げにしよう、ジャガイモだよ♪

img1 今日は、晴れていい天気。
冬が来ても、このような天気はありがたいです。
ポカポカと日向ぼっこにはいいですね。
img2
昨夜は、マクドのフライドポテトのLサイズをドライブスルーで。
風呂上がりに金麦のお供に、と思って買って帰りましたが、やはり、ちょっと時間がたつと、ぐにゃりとなって、空しい感じ。
ポテトフライ、フライドポテトは揚げたてをいただくのが正しいですね。
次回は、グラコロにしますか( ´艸`)
img3
さて、12月も第2週。
今年の終わりも近づいてきました。
どうやら、小学校、中学校では、インフルエンザが流行り出しているのでしょうか。
予防接種も済ませました、という受験生のみなさんも。
手洗い、うがい、睡眠、食事など、気を付けることが出来るところはぜひ!
塾では、入り口にアルコール消毒のポンプを、加湿機能付きの空気清浄機も稼働していますよ。
健康第一、体調管理をしっかりと、そこから勉強スタートです。
img4