パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年12月20日]

えっ、もうサクラですか、と思ったら冬桜のようです。

img1 朝から晴れ、しかし、風が強烈(@ ̄□ ̄@;)!!
冬の風、北西の季節風ですね。
飛ばされそう、と感じるくらいの瞬間風速も。
いよいよ寒くなってきましたか。
img2
HOPカードでお得な日、ということで、ガソリンスタンドへ。
ほとんどなくなりそうな状態だったから、確かに満タンにすると、超お得でした( ´艸`)
なんと、週明けから値上げらしいです( ;∀;)
img3
午後からはしばらくして、個別指導スタート。
受験組の小学生、みなさんよく頑張ってくれています。
この調子で(^^♪
それから、「学力診断テスト」を受験の小学生のみなさん、こちらもよく頑張ってくれていました。
冬休み、のんびりもいいけれど、勉強もはりきっていきましょう♪
写真は、サクラ、えっ、と思ったけれど、「冬桜」のようです。
本当に冬に咲くのですね(@ ̄□ ̄@;)!!
img4