パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2019年12月31日]

手抜きせずに、自分で揚げようか( ´艸`)

img1 大晦日、いよいよ今年も今日一日。
冬空、一雨きました。
さすがに、ちょっと寒いですね。
img2
そうだ、出かけついでに年越しそば用の海老天を買ってこようと寄ったら、もう後片付けをされていました。
うどんは食べないけれど、天ぷらだけテイクアウトでもいいか、と丸亀製麺へ。
あはは、2時半までです、ということで、フレンドマートに変更。
まあ、それにしても、よく混んでいましたよ、駐車場も店内も。
関東からの人だろうか…、会話が耳に入ってきました、…納豆餅…、なるほど、そうか。
みなさまは、お餅をどのようにしてお召し上がりでしょうか。
img3
さて、今年一年もあっという間に過ぎていった感じ。
じっくり腰を据えて、ということも大切ですね( ´艸`)
小学生、中学生、高校生、そして、お母様、お父様、今年も一年お世話になりました。
それから、いろいろとお話しさせていただきありがとうございました。
みなさま、よい年をお迎えください。
img4