パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年1月1日]

初日の出 ちょっぴり早起き 来年は( ´艸`)

img1 初日の出…数時間後( ´艸`)
朝日がまぶしい元旦です(^^♪
比叡山山頂、うっすらと白くなっていました。
北の方、蓬莱山は雪化粧。
img2
みなさま。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
img3
昨夜は、源平歌合戦、ガキ使、見ませんでした( ´艸`)
空腹のオジサンが食事にありついて、という松重さんの大晦日スペシャルは録画。
結局、OLワカコさんの居酒屋探訪、BSテレ東をダラダラと( ´艸`)
田舎の叔母から届いて冷凍保存していたカニを解凍して食べ、締めは年越しそば。
トップバリュの乾そばを湯がいて、ミツカンの八方出汁を7倍希釈して、フレンドマートの海老天ひとつ。
なかなか上手にできましたね、フレンドマートの海老天、当たりでした( ´艸`)
img4