パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年1月12日]

来週の今日はゆっくりできるから(^^♪

img1 曇り空の日曜日。
ずっと曇りが続いて、そして、夕方少し晴れました。
冬らしい天気が続いています。
img2
朝から、比叡山中受験生の直前対策。
プレテストと模擬面接。
いい感じで仕上がってきていると思います。
img3
今週は、ちょっと遊びたいのを、ちょっと我慢して、もう一度勉強した内容の点検をぜひ。
新しいことに手を出す必要はありません。
あそこをミスしたから、得点が伸びなかった、というところを確実に解けるように。
計算問題100%正解、漢字も100%正解を目指して、見直し作業を続けてください。
専願受験のみなさんは、来週の今日は久しぶりにのんびりと出来るはずですから。
img4