パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年1月15日]

ここまで来たら、無理は禁物、睡眠をしっかりと♪

img1 午前中は晴れていましたが、お昼過ぎからポツポツと雨降り。
この後も雨かなあ、と思っていたら晴れてきました。
冬らしい天気なのかどうなのか。
天気予報では週末は落ち着いた天気の様子。
このままで荒れ模様になりませんように。
img2
昨夜は、味噌煮込みうどんがお得です、とあったから、ブランチのマックスバリュへ。
寒の入りのあと寒い日が続いているから、温かいものでも、と。
閉店時間頃だったから空いていましたよ。
img3
今日も比叡山中受験の6年生のみなさんが頑張ってくれています。
算数は不安解消のためにやり直しなど。
国語も読み取り問題の練習もしておかないと、実力が発揮出来ないでしょうから。
あとは体調管理。
無理をせずに睡眠はしっかりと。
寝不足だと頭も働きませんから。
img4