パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年1月17日]

自信をもって試験会場へ、出来た問題の見直しもね(^^♪

img1 今日もまずまずの天気。
天気予報によると、明日もそれほど冷え込むことはなさそうです。
よかった、ホッ(^^♪
img2
比叡山中学校の入試、いよいよ明日となりました。
今日も授業のみなさん、頑張ってくれていましたよ♪
この調子で、明日の本番もね。
img3
ご送迎のお母様と話をしていたら、緊張してきました、と。
ごもっともです。
そこで、子どもたちとお母様に、充分に頑張ってこられましたよ、と。
どうぞ、自信をもって挑んできてください。
では、みなさま、早寝早起きということで、オジサンも寝ます(^^♪
img4