パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年1月18日]

受験勉強で友達と遊べない、と言っていたキミ、もう大丈夫だよ♪

img1 朝日がきれいな土曜日。
よく晴れて冷え込んだ朝を温めてくれました。
でも、やはり寒い。
img2
比叡山中学校の入試。
新校舎での初めての入試でした。
最寄りの駅からは、旧校舎よりも少し時間がかかることもあって、受験生と保護者のみなさまは早めに集合されましたね。
img3
昨年のようなことはなく、一昨年、そしてその前の年に近い入試倍率。
今日は専願受験者で、明日は併願受験者の入試です。
県立守山中の発表が今日だったから、明日の受験者には多少の動きがあるかもしれません。
今日が入試だったみなさま、お疲れさま。
よく頑張って勉強してきたと思います。
発表が気になるところですが、まずは、ゆっくりとしてください。
来週も晴れの日が続くようですから(^^♪
img4