パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年2月6日]

もう少し降ってくれたら、子どもたちもうれしかったかも。

img1 昨夜からグッと冷え込んで、そのまま冬ですよ、という寒さ。
さぶい(@ ̄□ ̄@;)!!
待ちに待った雪…でしょうか。
img2
夕方から登場の小学生、ユキ〜、と喜んでいましたが、雪だるまが作れるほどの積雪もなく。
ちょっと、空しいと言えば空しい。
せめて、雪合戦程度までは降ってくれてもよかったか。
img3
夕刊の見出しを見ていたら、アメリカではインフルエンザが猛威を振るっているらしい。
中国の新型じゃないやつですけど…、かなりの脅威になっているとのこと。
油断は禁物ですね。
規則正しい生活を心がけて、暖冬で野菜も安いからしっかりとって、健康第一でいきましょうか♪
img4