パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年2月25日]

曇天、やはりあぜ道の花は開いていませんでした。

img1 はっきりとしない天気で…、天気予報によると夜は雨。
そのようなことで、ちゃんと雨が降ってきました。
花粉を流す雨ですね。
img2
ハッピーテラダに寄って、柑橘類をいろいろと。
今の時期は、いろいろな種類のものが出そろって、なかなか楽しみですね。
それにしても、甘いものが増えてきました。
極めつけは、デコポンでしょうか。
驚くほど甘いものにあたることがあります(@ ̄□ ̄@;)!!
くせになりそうで、いろいろと買ってしまいました( ´艸`)
img3
夜の授業、中学2年生。
テスト対策ということで、理科に重点を置いて。
今日は磁界の向きなどを。
苦戦気味でしたが、終わりころにはいい感じ(^^♪
この調子で行きましょう。
ファイト♪
img4