パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年3月21日]

よく観察してみれば、小さな花の集まり、タンポポもね♪

img1 春の天気が続く土曜日、晴れ。
今日も野草が春の色。
キレイに咲いています。
img2
昨日は湖岸の道を移動。
さすがに大河ドラマの影響か、三津浜の公園の駐車場は満車でしたね。
観光客らしき人々が浜を散歩されていました。
img3
今日は夕方から、比叡山中学校受験準備コース。
次の入試に向けて、今までに学習した基礎基本の内容から、入試問題に出てくるような問題まで、ポイントの解説を加えながら受験生スタートの新6年生に勉強に取り組んでもらっています。
さあ、今から受験を考えようか、というみなさんも、まだここからが本格的な勉強ですから、思い立った時に受験に向けての勉強を始めてください。
いろいろなスタイルでの受講が可能ですから、まずは無料体験受講から始めてみてください。
img4