パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年4月12日]

手洗い徹底、ハンドクリームもいりますね。

img1 雨の日曜日です。
お昼過ぎまでは、おだやかな雨降りでしたが、その後よく降ってきて、夜は土砂降り。
花粉もコロナも洗い流してください。
お天道様よろしくお願いします。
img2
昨夜は、EテレのETV特集。
気合いを入れてみていましたが、いずれの出演者の話も重量級でした。
国際放送担当のアナウンサーがインタビューしていましたね。
また、再放送があるでしょうから、ぜひ。
img3
先ほど、ニュースをチェックしていたら、北海道、中国、第2波か、と。
油断をしてはいけません、ということですね。
気合を入れて受けとめないと!
とにかく、手洗い徹底。
それから、ハンドクリームも。
img4