パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年4月23日]

なるほど、ネコのポーズ…、やってみようか♪

img1 晴れたけれど曇りがちで、気温はそれほど上がらず。
小学校の近くの田んぼは田植えが終わって、あらら、水鳥がやってきていました。
春は一歩ずつ前進。
img2
お昼前に、「ウワサの保護者会」の再放送を。
尾木ママのほか、精神科医など専門家も出演でした。
どうやら、今週末も同じテーマの続編らしいです。
小中学校も休校が続きますから、気になる皆様はぜひ。
img3
番組のお尻のところは、ヨガをやってみたら、と紹介されていました。
ネコのポーズ、見ていたら、本当に猫みたい。
一度、やってみることにしましょう♪
写真は、足元の春。
カタバミの仲間かな。
野草に見習ってたくましくがんばるぞ、と(^^♪
img4