パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年5月1日]

晴れの日が続き、中4日で発芽しました♪

img1 今日も良く晴れてよい天気。
天気予報では夏日とか。
暑くなるのかな。
img2
家のプチ菜園、予想通りの日数で発芽、ちゃんと芽を出してくれました。
この前の日曜日の夕方にまいて、多分、昨日は芽が出ていなかったような気がするから、中4日で誕生。
このあと、まだ芽を出してくれるはず。
気をよくして、第2弾に移ろうと思います。
img3
小学生と中学生に案内したデジタル教材、お母様の感想によると好評♪
小学生のみなさんの場合は、お母様、お父様に寄り添ってもらう方がよさそう。
最初、慣れるまでのお手伝いを少しだけお願いします。
調子が出てきたら、どんどん先へとチャレンジしてみてください。
楽しく学習できるプログラムですから。
img4