パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年5月2日]

今夜は、住野よるさんの話題作かな。

img1 晴れの天気が続いて週末の土曜日。
天気予報では、夏日とのこと。
午後から暑くなってきて、多分、夏日でしたね。
全国、真夏日のところもあるのだとか。
暑かっただろうと思います。
img2
家のプチ菜園の発芽状況、順調ですね。
明日の朝は、多分、もう少し芽が出ているような気がします。
水菜が先発かな、小松菜がまだのような。
次は、ホウレン草などの種まきを。
img3
小学生のデジタル教材、またまた、お母様からの感想。
英語がいいらしい。
発音も、当然、ネイティブだろうから、まだのみなさんはぜひぜひ。
今夜は、Eテレ、「劇場アニメ 君の膵臓をたべたい」、原作は住野よるさんのデビュー作でベストセラー小説、いいかも。
少し重なりますが、隣の総合では「きじまりゅうたの小腹…余りもの食材ベスト5」、こちらもいいかも。
img4