パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年5月20日]

ホットケーキミックスでいいんだ(@ ̄□ ̄@;)!!

img1 曇りがちの水曜日。
雨は降りそうではありませんが、風が少し。
気温も控えめです。
img2
ドラッグストアでは、ワゴンにマスクが山積み。
購入制限はありません、との案内張り紙も。
つい、この前までとはえらい違いです。
ただし、まだ、それなりのお値段。
不織布、原材料費が高くなっているのだそうです。
img3
昨夜は、プロフェッショナル、おうちごはん第3弾!
これ、やってみよう、というものもありましたね。
タサン志麻さんの「お手軽レモンケーキ」、いいじゃないか、これ!
ホットケーキミックスでいいんだ♪
次に、焼き鳥店主の池川さんの料理も良かった。
「焼き鳥屋さんの鶏スープ」、いいじゃないか♪
まあ、いろいろとチャレンジしてみましょうか(^^♪
「特別企画!プロのおうちごはん第3弾」から、Qレシピを知りたいへ。
img4