パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年5月21日]

ハルジオン(^^♪

img1 午後からしばらくして、よく晴れてきました。
5月も残り3分の1、あと少しです。
梅雨に入るまでに、晴れの日が続くといいのになあ。
img2
昨夜は、あはは、夜更かししてしまいました。
台湾新幹線のドラマのあと、なんと、ウクレレのリレー演奏。
それから、一流のオーケストラ演奏者によるリレー演奏。
ウクレレ、いいじゃないか、と。
コンクールで優勝の中学生の演奏にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
すご〜い!
そういえば、日曜日の「のど自慢」のチャンピオンになっていた中学生もお見事。
すご〜い!
継続は力なり、夢は自分を育ててくれる。
素晴らしいですね。
img3
さあ、学校再開へ少しずつ前進している模様。
そして、なんと、学校によっては再開後にテストもあるようです。
そろそろ準備も進めていくのがいいですね。
ファイト♪
img4