パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年5月23日]

夏休みは短くなったようですがありますね♪

img1 朝から晴れの土曜日、いい天気で気温も上昇。
お昼前の天気予報によると、各地で夏日…25℃オーバー…とのこと。
さすがに、真夏日…30℃は暑いですけどね。
img2
昨夜は増田明美さんと早霧せいなさんとの対談番組を。
増田さん、現役でマラソンのときは大変だったようです。
その後、引退してからの吹っ切れた感じがいい。
朝ドラのナレーションも落ち着いたしっくりとする声でよかったけれど、本音でズバズバの昨夜のトークはそれ以上によかった。
再放送だったから、もうないか。
img3
さて、学校再開へ少しずつ。
国語の授業プリントらしきものが課題に。
なかなか大変そうなので、アドバイスなどを。
そして、この夏の日程調整が決まった模様。
夏休みは短縮のようですが、ありますね♪
img4