パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年6月26日]

滝のような雨でした(@ ̄□ ̄@;)!!

img1 前線が陣取って、お昼過ぎに土砂降り。
滝のような雨、というか、滝つぼの中にいるような状態でしたね。
しばらくしたらやみましたけど。
その後、晴れてきたと思ったら、天気雨。
小学6年生の国語の教科書、森絵都さんの「帰り道」のシーンみたい。
img2
さて、中学1年生は体験入部から正式入部。
今週から、本格的な練習になっているようです。
したがって、塾での学習も夜の時間帯へ移行ですね。
img3
そして、定期テストの日程も発表されているから、のんびりと構えていてはいけない状況になってきました。
まず、学校から渡されているワーク教材はこまめに自学自習を進めてください。
やらずに放っておくと、あっという間にテスト期間が近づいて、あわててやることになりますから。
ファイト♪
img4