パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年7月14日]

テストが終わったと思ったら、次は夏休みの宿題が…( ;∀;)

img1 雨降りが続く毎日。
お昼前の天気予報を見ていたら、梅雨前線、寒冷前線が西から東へ移動。
したがって、雨風強く、時折、ちょっとした台風並みの雨風です。
梅雨明けはまだか、と( ;∀;)
img2
テストが終わった中学校と、これからテストです、という中学校と高校も。
終わったみなさん、お疲れ様。
これからだよ、というみなさん、ファイト♪
img3
テストが終わったよ、というテストを見せてもらったら、結構手強いではないか、という中学校も。
先生、気合いを入れて、テストを作っておられると思います。
生徒と夏休みの話をしていたら、お中元があるらしい。
何だろう、と思ったら、夏休みの宿題がドーンと出るようです。
これはまた、大変な夏休みになりそう。
ファイト♪
img4