パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年7月15日]

この様子だと、来週なのかなあ、梅雨明け。

img1 久しぶりに雨がやんで、曇り一時晴れ。
天気予報、天気図を見ていたら、まだ梅雨前線が列島付近に陣取っています。
梅雨明け、まだだろうか…。
img2
昨夜は夜更かししてしまいました。
タモリさんの釧路湿原の番組、再放送、なかなか勉強になりましたね。
そのあと、スペシャル番組で、こちらも再放送、豪雨災害についても為になりました。
そして、「アシガール」最終回、よかった、これも再放送( ´艸`)
まあ、そのようなことで、再放送で夜更かしでしたね。
img3
さあ、期末テストが終わったみなさんと、これからのみなさん。
終わったみなさんは、ホッとしているところですね。
しばしくつろいでください。
これからのみなさんは、気合いで頑張りましょう。
夏休みは、すぐそこですから。
ファイト♪
img4