パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年7月16日]

久しぶりのお日様(^^♪

img1 梅雨の中休み、晴れてきました。
暑い、というところまでは気温も上がらず。
ほどよい天気でしたね。
週末は、また雨のようだから、梅雨明け、まだ少し後になりそうかな。
img2
昨夜は、所さんの番組を。
フリーズドライの特集でした。
なんと、焼き魚までフリーズドライのものがありました。
美味しい、との食レポだったから、きっとおいしいのでしょう。
それから、なんと、メロンのフリーズドライまでも。
こちらは、皮まで食べられるらしい。
フリーズドライにする機械は、なんと(@ ̄□ ̄@;)!!高級外車一台分だそうですが、気候変動の自然災害で農作物がダメになることを考えたら、設備投資が保険代わりになるとのことでした。
焼き魚もメロンも食べてみたい( ´艸`)
img3
さあ、明日が期末テストというみなさんも。
もう、頑張るしかありません。
ファイトです♪
img4