パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年7月27日]

駐車場をはっていたのは…。

img1 晴れるかなあ、と思っていたけど、雨降りですね、今日も。
天気予報通りです。
しとしと雨の梅雨らしい雨。
img2
ドラッグストアで、消毒用エタノールを購入。
成分表示があるものを選ぶようにしています。
いろいろなものが並んでいて、お値段もまたそれなりに。
ワゴンに載っていたのが、いいかな、とレジへ。
あともう少し、何かを買えば、アプリのクーポンを利用すると15%引きでお得。
石けんをいくつかプラスして、消毒用エタノールが15%引きになりました。
img3
そのあと、駐車場で地面を這うものが…。
えっ、とよく見ると、なんと、カブトムシでした。
雌でしたね。
土がついていたようだから、多分、這い出してきたのでしょうか。
ちょっと、夏が近づいてきた感じ。
もうすぐしたら、梅雨明けかなあ…。
img4